連日の猛暑ですが皆さん水分と塩分しっかりととって体調くずさないようにきよつけましょう!

一般的なお盆休みも終わり!
( ´△`)あーどこも釣りに行ってないけどね!
そして遅いお盆休みをどうしようかと考えていると。
O氏!( ・д・)アジゴ求めて行かない?
ヽ(*´▽)ノ♪はい!喜んで!
しかし昼間は気温が35度以上!
( ´△`)これ昼間に行ったら死ねる!
そして夕方からの釣行にして日が落ちてからのアジゴパラダイスを求めて釣行です。
この時期のいつものポイントに到着!
( ´∀` )bお盆休み終ったから貸切!
そしてふたりでアジ求めて探るも!
( ´△`)反応薄ずぎ。
潮が通しだしてガンガンと流れるまではがまんの時間です。
そして開始から30分ほどして!
1gのジグヘッドでボトムから誘い上げて少し横にさびくと!
ティップにわずかに重さが乗り!
( ・д・)おりゃぁぁ!

やっとアジゲットです。
今日はアジが回って来ても水温が高過ぎるのかボトム付近でのバイトばかりでなかなかテンポに乗りきれない感じです。
そしてボトム付近での誘い上げからのフォールでのバイトばかりでポロリをふたりで連発( ´△`)
そんな悶絶タイムを楽しんで?いると潮が通しだしてガンガンに流れが!
ヽ(*´▽)ノ♪これでパラダイスが来るよ!
流れの中で派手目にアクションからの軽くリーリング!
ガツンと派手なバイト!
そして!

( ・д・)少し変わったアジゴです!笑
さらにまだまだ居残ってるぶるぶるとバイブするやつらとなかなかアジゴには届かないです。
そして潮が止まるまでふたりであーだこーだと試行錯誤して!

パラダイスには程遠い釣果となりました。
( ´△`)水温が高過ぎるのかいまいちなんですね。
そろそろ一度台風でかき回してもらってもいいのかも知れないてす。
またパラダイス求めて精進します!