本日は知り合いがヒイカ道場に行きたいとの要請で新作餌木を持って行って来ました。


ミニミニサイズの金赤ラメ入りです(o´∀`)b
サイズは少し大きいモエビサイズです。
先に道場に到着すると爆風です…
前日も爆風でも釣れたので問題無いだろうと思い修行スタートです。
この時この後の厳しい状態など全く予想してないお馬鹿でした(>_<)
釣り初めて10分近く反応無し(・ω・)
心なしか連日の雨と風で水温が下がった気がします。
そして底からしゃくり底でステイでモニュとバイトでやっと本日初ヒイカゲット(´▽`)ノ


この後も少しだけ釣れてはまた反応無し(・ω・)
(´-`).。oO今日の道場は久しぶりに厳しいのね!
そして知り合いが合流して並んでしゃくりますがぽつぽつとしか反応も出ない状態です。
時々ボラの大群が一気に逃げたりしているのが見えます…
( ´ρ`)。o ○三河湾名物のアレが居るよねこれって!
はい目の前にスナメリさんが登場!
優雅に1時間近く目の前の海を泳いでました(つд`)
スナメリさんが去りぽつぽつ釣れ出した所で知り合いはタイムアップ!
風も爆風なので本日は久しぶりに厳しい道場を後にして来ました。


本日の釣果
ヒイカ32
ミミイカ1
(つд`)次はスナメリさんがいないといいなと思いながら雑記帳終了です。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑他の釣果はこちらから!