本日は期待してた大潮に突入なので数日振りに道場に行ってきました。
週末なので人が一段落するだろうと思える深夜からの釣行です。
到着すると知り合いの方々がいい感じで釣れてるとのことであいてるスペースに入れてもらいスタートです。
先日作製した餌木で一投目から今日はガンガンアタックしてきます(・д・)
あっさりと1杯目ゲットヾ(o´∀`o)ノ


サイズはいまいちですが大潮のおかげかこの後もどこに投げても釣れてきます!
潮止まりまでの短時間でしたがヒイカの数が一気に増えた感じでした。
潮止まりで本日は納竿としました。


本日の釣果
ヒイカ43杯
お隣の方は合計で自分よりも○倍近くの数が上がってました。
(´-`).。oO次は家の近所での調査に期待して本日の雑記帳終了です。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑他の方々の爆釣?を見るのはこちらからどうぞ!