先日に多分赤エイに持って行かれた餌木のかわりを本日は作製しました(つд`)
新しく作りなおすついでにサイズもいつもよりも小さくしてみました。


上がナオリで下が今回作製の餌木です。
かなり小さめにしてます。
カンナ針をのぞけば実際のモエビのサイズに近いと思います。


今回はシルバーラメ入りテープで作ります。


アイやウエイトやカンナ針を取り付け完成です。
今回はテープでの色分けをせずにネットにカラーペンで着色しました。
テープのほうが派手さは上ですが今回は控え目にしてみました。


カンナ針は下側を排除して5本針になってます。
これでボトムまで落としても根掛かりしにくくなると思います(o´∀`)b
ウエイトとカンナ針で直立姿勢でたちます!
(´-`).。oOこれで次の大潮で爆釣するといいなと思いながら雑記帳終了です。
今日は釣果も無いのでオマケコーナー!


釣り場で後ろで獲物を狙うハンターです(・ω・)


しかも!分裂までします!
ふたごか兄弟ぽいのですけどね。
顔から柄までそっくりな魚はよ釣れよ!とプレッシャーをかけられました(;゚д゚)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑他の凄腕の釣果はこちらからどうぞ!