小さなフラワーベースとハンギング♪ | 光がみえるところまで

光がみえるところまで

鉱物療法・アートセラピー・ボイスレッスン・ガーデン&雑貨・鹿児島
ガーデン&セラピー花屋エレメント代表。
病院やカウンセリング以外にも相談できる場所があります。

 

現在提供中♪

2月の募集は終了しました。

ありがとうございました。

 

 

今日はお店のお知らせですハート

 

雑貨類がざくざく入荷しています飛び出すハート

 

 

 

所狭しと増え続けてるのが

小さなフラワーベースたち♪

 

 

 

かわいいーーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちいさいから

ハンギングでも飾りやすいね。

 

落下が心配だったけど

意外と落ちないです。

 

 

ワイヤーで固定すれば結構大丈夫!

 

 

ひも類だと、抜け落ちが心配かも?

 

 

 

 

アルミワイヤーは柔らかいから

女性の手でも工作しやすくて

 

 

 

こういうのも作れちゃう笑笑

 

チェーンは別売りね照れ

 

 

 

 

溶接とか出来なくても

サークルが出来てしまった笑笑

 

・・・・・・・・・・

 

 

今のお店は

面積が狭くて

 

色々置きたくても限界があってね

 

 

結果

 

 

ハンギングのスキルが上がってます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

マクラメ類もいっぱい入ってます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お部屋のインテリアって

置くものばかりが増えて

 

壁面や空間とのバランスがイマイチになる時ってありませんか?

 

 

そんなときに

 

ちょっと吊るしてみるのもいいかも?

 

 

最近では

 

壁に穴を開けなくても

ハンギング出来るグッズが売られているので

 

ぜひおためしあれハートハート