なんで私だけ・・・? | 光がみえるところまで

光がみえるところまで

鉱物療法・アートセラピー・ボイスレッスン・ガーデン&雑貨・鹿児島
ガーデン&セラピー花屋エレメント代表。
病院やカウンセリング以外にも相談できる場所があります。

世の中って不公平。

 

才色兼備で何でも持っている人もいるのに

 

私は見た目も中身も普通で

頭がいいとか

とびぬけて何かが出来るわけでもない。

 

 

そうかと思えば

 

たいして綺麗でもないのに

イケメンでお金持ちの彼氏に愛されまくりの人もいる

 

性格がいいってわけでもないのに・・・。

 

 

 

そして私は

 

パワハラ気味の上司と

モラハラ夫にコキ使われる毎日・・・泣

 

 

 

世の中って

なんでこんなに不公平なの??

 

 

もうヤダーー!!!

 

 

 

 

 

そうですね。

それは辛いですね。

 

 

もしかして、もしかしてですけど

 

「楽しみは後にとっておこう」

「多少困難続きでも、人生の最後に良い思いが出来る方がいい」

 

そんなこと思ってません??

 

もしくは

親御さんにそんな風に教わったとか

ありませんか?

 

 

いいんですよ。

いいんですよ、それで。

 

 

でも、もしも今が辛くて

抜け出したいと思うなら

 

 

 

今すぐ

幸せな人になりましょう!

 

 

今すぐです。今すぐ。

 

 

気分が上がるものを見て、聴いて、触って

 

自分自身に対して

人間らしく振舞う事を許可してください。

 

 

 

「こんな私の小さなお願いを聞いて・・・?」

みたいなスタンスが

今の状態を作っていることに気付いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

 

「こんな私の小さなお願い」

宇宙的に翻訳すると

 

 

↓↓

 

 

こんな私

=目の前の人よりも下位に居る私。

お願い聞いてもらえないの当たり前。

 

 

小さなお願い

目の前の人のオーダーの方が重要。

私のお願いは後回しって

自分で言ってるようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK??

 

 

 

 

 

 

あなたとあなた以外の人の間に上も下もありません。

 

階級社会はもう終わってます。

 

 

全くないとは言いませんよ。

 

 

現在でも上級貴族みたいな方々は

存在しているらしいですけど

 

 

あなたの眼の前に居るのは

同じ庶民ですよね??

 

 

 

 

人の願望にも優劣はありません。

 

 

あなたが自分で決めたようにしているだけ。

 

ですよね?

 

 

 

「こんな私」というセルフイメージを変えてください。

 

気分が上がるものを周りにたくさん置いて

いい気分を取り戻してください。

 

 

ゴキゲンな人になりましょう。

 

 

ゴキゲンな人は

物事に優劣を持ち込みません。

 

自分のお願いもゴキゲンに伝えます。

 

自分が好きかどうかということと

役に立つかどうかは同じじゃない事も理解した上で

その時その時の選択を楽しみます。

 

 

 

顔面偏差値が高くなくても

お金持ちのイケメンに愛されてる人って

そんなカンジじゃないですか?

 

性格悪いって思うのは

 

その人の正直さが

あなたにとっては身勝手に見えているだけかもしれません。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

本当は

 

 

本当は

 

 

 

 

その正直さが羨ましくて

 

まぶしくて

 

 

見てるのが辛いだけなのかもよ。

 

 

 

 

 

今、この文章を読んで

 

少し意識が変わったでしょうか?

変わってるといいなハート

 

 

このように意識が変わるのは一瞬です

 

でも

 

維持させるのは

なかなかに大変な事だったりします。

 

 

なぜなら

 

 

意識が一瞬で変わっても

 

そこに感情が追いつくまでに1週間

さらに気の流れがマッチしていくのに28日

そしてその意識にあった肉体になるまでには1年かかります。

 

 

言い方を変えると

 

 

意識が変化しても

 

1週間ほどは感情に影響されて戻りやすく

28日程度は気の流れの影響で戻ることがあり

1年程度は肉体が追いつかなくて、もどかしさを感じたりする。

 

という事です。

 

ええ~マジで~?

 

 

 

そこで私の出番です!!

 

(待ってたんかい爆  笑爆  笑

 

 

 

約1か月かけて

新しい意識にあった気の流れを作り

 

現状を変えていくプログラムを予定しています。

 

 

まずは問診票を書いて頂きます。

 

難しい質問はありません。

 

身体の特徴や

生活習慣の特徴など

についての質問がほとんどです。

 

 

その後セッションにて

ご自身の状態を理解していただきます。

 

自分の状態を知る事は

現在地を知るということ。

 

現在地がわかれば

比較的、安心して

目的地に向かうことが出来ます。

(地味ながら超重要案件)

 

 

そして

 

21日間のワークもしくは

セラピーに取り組んで頂きます。

 

 

さらに

 

 

ご自身の変化を助ける

クリスタルエッセンスもハートハートハート

 

 

 

クリスタルエッセンスは

水と調和します。

 

身体の中の水に働きかけ

記憶を定着させてくれます。

 

 

 

ひとまず1か月かけて

 

「ゴキゲンな自分」というモードを

感情と気の流れに定着させていきましょう。

 

 

必要に応じてセラピーも入ります。

 

もしくは

 

パワフルなエッセンスを調合して

お渡しするかもしれません。

 

 

 

いろいろと楽しみになってきました。

 

 

私が爆  笑爆  笑(←オイ!!

 

 

 

 

ではでは

 

どうぞ皆様も

楽しみにお待ちくださいませハートハート