昨日、オーナー よりプレゼントを頂きました♪









沖縄研修の個別に作った写真アルバムと、湘南乃風の「黄金魂」のCDをニコニコ










驚きました!まさかそんなプレゼントを頂けるなんて・・・。しかも、沖縄研修に行くときにアルバムを作るために準備して写真を撮っていたなんて・・・。









レベルの違いを感じましたアップ










写真アルバムに驚き、CDで笑いました!









だって、歌詞がハッピーグループのテーマソングみたいやしメラメラ










という事でテーマソングに決まりました。昨日からずーっつ聞きまくってます。










こんなサプライズをしてくれるオーナー










素敵すぎます音譜










本当にありがとうございます♪