【2022年振り返り⑧ 湘南台ファンタジア】 | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

10月30日(日) 年内ラスト出演!

湘南台ファンタジアの大パレードに出演させていただきました!ラスト出演として気合い満タンで挑みました🔥

スタンバイ中♪

いつも元気な着流し女子達ᐠ( ᐛ )ᐟ


鳴物♪


着流し♪


なぎさkids♪


女踊り♪


パレード先頭でなぎさを引っ張ってくれたボーイスカウトの男の子!長い距離を最後までカッコ良く引っ張ってくれてありがとう😊


本番直前は必ず円陣を!


いざ本番!

秋晴れの中!

思いっきり踊れることに自然と笑顔に‪(*ˊᵕˋ* )




東口が終了して西口へ!


休憩中もみんな元気ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




後半の西口パレードへ!

ここでも円陣を!円陣といっても今回は特別。みんなRBNの頭にパワー注入!

いざスタート♪

演舞したり流し踊りしたり!




みんなラスト出演を楽しんでいましたᐠ( ᐛ )ᐟ


そして最後の演舞場へ!

締めの見送り踊りは
来年より踊り→三味線へ転向するRBNへ!

みんなが見守る中で最後まで精一杯踊り、会場を盛り上げてくれました♪ 

肝心なラストの決めで団扇落としたけどw笑


終わった直後は…(T ^ T)

おつかれさま!( ¨̮ )︎︎♡


2022年出演は地元のお祭りで締めくくり!

沿道よりたくさんのご声援・拍手もいただき最後まで笑顔いっぱい踊らせいただきました!

温かい会場の雰囲気の中で踊れることに胸いっぱいです。ありがとうございました😊


また湘南台ファンタジアスタッフの皆様、ご関係者の皆様、お世話になり本当にありがとうございました!


Photo 工藤 常滋様

ありがとうございました(ˊᵕˋ* )


東京撮影連さま


湘南なぎさ連HP