【2022年振り返り⑦ ホッチポッチ】  | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

10月23日(日)

横浜公園(横浜スタジアム前)にて

ホッチポッチが開催されオープニングステージに出演させていただきました♪

今年は大和ぎんざ粋狂連さんと合同参加♪


そしてオープニングステージでは『天然ダンス工房』の皆様から教えていただいた振付で北島三郎さんの『まつり』を踊りましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

Photo 工藤 常滋様


みんなでごちゃ混ぜになって踊ること…

楽しい!楽しい!楽しい!

コロナ禍になってから久々の事でした。

改めてみんなで踊ることは幸せだなぁと胸いっぱいになりました。


そして粋狂連さんの演舞後になぎさの演舞♪

Photo zomekix様



Photo 工藤 常滋様


みんな良い笑顔♪

Photo Tsunenori Arai様


Photo zomekix様


その後は粋狂連✖️なぎさ連合同演舞♪



Photo zomekix様


Photo 工藤 常滋様


Photo zomekix様

ラストの総フィナーレまで楽しく踊らせていただきました(*ˊᵕˋ* )


粋狂連✖️なぎさ連 

おつかれさまでした♪


気持ち良い青空の下で打ち上げサイコ〜♪


合同出演させていただいた

ぎんざ粋狂の皆様

ホッチポッチご関係者の皆様

本当にありがとうございました😊


Photo 工藤 常滋様


東京撮影連

オープニングステージ♪