第60回高円寺阿波おどり♪♪ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

{41370340-E296-42C3-8B1A-8AC1FF3C2410}
第60回高円寺阿波おどり! 湘南なぎさ連は27日(土)のみ参加させていただきました♪♪
 
昼過ぎに集合して…
{94E04738-0A80-4E63-8D51-64EB31B8E93D}
しっかり腹ごしらえっ♡
{49F760B7-4AC0-497A-8CDE-AA2F657D08B8}

その後、着替えてスタンバイっ‼︎
{F0C3D3BE-2BB1-4D21-8327-DEC0C763CBA6}
{6213D807-5A87-4DFA-91C0-5F65D722904D}
{93345B39-1BF2-4A46-9343-AEE79E6DE23A}
Photo@Hayashi
女着流しも気合い注入っ!
{5B339568-4014-4BD7-9749-F6E7EA3E319F}

その後17時スタートへのカウントダウン!!
お客さまの熱気と連の熱気が最高潮に盛り上がる瞬間!!あのスタート直前の雰囲気が好きですね♪♪

なぎさ連は桃園演舞場からスタートして、みなみ演舞場〜ルック〜と踊らせていただき…あっという間に時間は19時30分に!

そして!
最後に踊らせていただいた中央演舞場!
{468F91A0-38D7-4C89-BAA6-5DF8C1DE21C4}
{797C640C-0FB8-4207-86DD-59D04C8367E0}
スタート時の熱気よりさらに!さらに!会場は盛り上がっていて、私達なぎさ連もテンションMAX!!!

1日目 高円寺阿波踊り終了時間まで残りあと30分。お客さまにさらに楽しんでもらえるよう連員1人1人がフルパワーで最後の最後まで踊らせていただきました!
{0C1D5896-B807-49BD-AC14-BA98E6F784F7}

  湘南なぎさ連が高円寺阿波踊りに参加させていただくのは今年で3回目。 今年8月お盆には初徳島遠征に行き、いろいろな経験をさせていただきましたが…東京高円寺阿波踊りはまた徳島とは違うものを学ばせていただきました。高円寺には高円寺にしか無い圧倒させられる雰囲気がありますね!

とにかくオフシーズンでしっかり練習をしたいです(*_*)。これから秋阿波シーズンに突入しますが、オフシーズンも待ち遠しいっ笑。

 高円寺阿波踊りでたくさんのご声援をくださったお客さま、進行スタッフの皆様、高円寺阿波踊り御関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 
◆湘南なぎさ連 動画(約15分)
第60回 東京高円寺阿波おどり
@ウィジュアル・デザイン・プロジェクト様
いつもいつもありがとうございます!!


その後は打ち上げ〜♪♪♪
{C3F9E1BF-50A4-44D1-920F-DE4CCB49617F}
{6D7D92D5-0B1D-4B25-9C06-C71CC89C08BB}
{6CD9880A-6F5F-4ADE-8ECE-8871059DEE36}
↑女踊り新人さん2名!徳島に続き高円寺も初!頑張って踊りきったその顔!キラキラ〜!
{CA029B30-B0FB-4B92-BC05-C345E898A4DF}
 高円寺阿波おどり!最高ですっ♡♡♡

湘南なぎさ連!次回出演詳細!
いよいよ秋阿波シーズン突入します♪
今年は10月末まで踊ります(*^^*)まず1発目!

◆9月4日(日)
ちがさきソーシャルBEERガーデン2016
場所:イトーヨーカドー茅ヶ崎店 屋上ステージ
出演時間:18時〜18時30分

屋上ビアガーデンです♪♪
今週末は湘南!茅ヶ崎へ〜!!
{A5619789-DA88-4C96-B6D2-820DC2A9F5B5}