ミスターマックス☆ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

先日日曜日、地元藤沢市にあるショッピングモール「MrMax」で、阿波踊り競演ステージと題して高円寺の舞蝶連さんと御一緒に踊らせて頂きました☆


photo林氏

モール内を練り歩き、


Photoコジー氏
30分の演舞、


Photoコジー氏
阿波踊りコンテスト、とたくさん踊らせて頂きました☆


Photoコジー氏

ここからは連員笑顔満載写真(^-^)

Photo林氏

Photo林氏

Photo林氏

Photo林氏

Photo林氏

Photo林氏

みんないい笑顔(^-^)

今回も楽しく踊らせて頂く事ができ、お客様、スタッフの皆様、関係者様どうもありがとうございました!

今週土曜日には
「第60回東京高円寺阿波踊り」
に参加させて頂きます(^-^)
湘南なぎさ連は8月27日土曜日のみの参加となります。

※スタート時間
17時~20時(30分前にはスタート地点に集合)※小雨決行
交通規制は16時15分~20時30分

※スタート地点
桃園演舞場(5番目スタート 花菱連→なぎさ連の順)
お近くのかたはぜひ遊びに来てくださいね!