あたみビール祭り 〜浜焼き編〜 | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

出演後はサッパリ温泉へ行く連員も!
みんな集合したらカンパ~イ♪♪
打ち上げスタートです!
{529CAE05-013D-4E1A-AF92-D1C65FBEB487}
{6F587E69-8B27-4FB5-BE30-CE3E5EA03FF6}
浜焼きセットは美味しい魚が盛りだくさん!
{49908D50-D625-495A-BD67-F7629F9416EE}
熱海ビールも美味しい~!
{9E944F8F-FBE7-4A26-B011-703B13131266}
{8ED7EA3D-0689-4980-949D-31164E80A852}
みんな盛り上がってます!素晴らしいロケーションに贅沢な時間!とにかくみんなイイ顔してる(笑)
{86111E08-E0B0-4A3C-A7B3-81211EF3B250}
{2454E048-5B07-4C94-8CEE-7E55824EBE67}
{01E74570-C776-4B6A-AED2-6B5EDDABC311}
   しかししかし~楽しい時間はあっという間!春の熱海ビール祭りは終了時間が夕方のため…名残惜しく海辺を離れます(T ^ T)

 今回控室場所でお世話になった
カレーレストランあたみ『宝亭』!
{92B15B5F-FA8C-4EEC-9769-5C4A30EC565D}
{8BCCE3A2-4540-403A-8AAD-1BDF509093C2}
 
 なぎさ連員一同!そして地元タクシーの運転手さんも絶賛する美味しいお店です!熱海へお立ち寄りの際はぜひ(*^^*)!
{79B68C7F-76A9-4047-971B-7BBFDB6E8062}
カレーレストランあたみ 『宝亭』

  地元湘南へ帰り、まだまだ騒ぎ足りない連員達は二次会へ(*^^*)!
{26C20466-1F70-4D8E-8AD9-8C6DEEDF435A}
{ACFB213D-D2DF-4B8A-A7C3-D72523E249C1}
{97E4CAEF-6ACF-4E33-9AD6-A45C9EF0FF74}
昼間から夜まで食べて飲んで大満足!

  今!全国から注目を浴びている熱海!
澄み切った青い空! 蒼い海!
素晴らしいロケーションでの阿波踊り!
美味しい食べ物&熱海ビール!温泉!
1日を通して贅沢な時間を過ごさせていただきました(*^^*)

 熱海ビール祭りにお越しくださったお客様、阿波踊りを一緒に踊って盛り上げてくださったお客様、観光協会スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

熱海最高♡♡♡
{534C557C-4AAC-4D43-BF14-D771AF50AD01}