春のあたみビール祭り 〜本番編〜 | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

本番までの待ち時間!
ステージで演奏している前の団体が会場を盛り上げていて、なぎさ連もテンションMAX!
{EE178143-187C-40EE-85D9-101D14AB301D}
今回!三味線には遠征参加 2回目の新人さんも‼︎
{CF137DB4-1AA3-45A9-B3B7-DD7EDC0FAB3D}
そして親子2人でデビューする連員も!
{4FFBFB37-9F14-466B-910E-318EBCC0D14D}
提灯メンバーも増えて~もっとあばれます!
{90B6C23B-9F89-4E67-93A5-398BF33E10DB}
写真では伝わらないのですが、やっぱり強風‼︎しかし女踊りは 内職効果のおかげで笠は乱れず♡余裕のスマイル(*^^*)
{3CA89C9E-EB38-4478-BA87-05B359EB8337}

   テンションMAXのなぎさ連を気にかけていただいたのか(笑)…進行係より5分早めてスタートの指示に~いざ!本番(*^^*)!
{90F2A972-C330-480A-9A6E-36887CE37AE0}
{94A5D76C-1364-42AC-8D1F-34449B95B0AF}
{786A908A-0712-4E93-AFAA-C4BA00697B62}
 澄み切った青空が最高!そしてお客様の温かいご声援!拍手!手拍子!で演舞後の阿波踊り教室も盛大に盛り上がりました!
{A419F523-0136-4BBF-8114-92BED6792381}
ご参加いただいたお客様!本当にありがとうございました(*^^*)!

 阿波踊りは本当に風が強敵です!
しかし先日の住宅展示場出演の強風経験のおかげで、今回はパニックにならず踊りきる事が出来ました!やはり経験はプラスになりますね!

無事に演舞を終えて~待ってました!
熱海ビール♡♡♡3種の味でどれも美味しい!
{AC175B06-A060-4DAD-BE79-E45E60094465}
その後!急いで着替えて… 
女踊りは喉の渇きに耐えきれず部屋で乾杯!
{E52536DB-B4C4-4D97-9E57-76EF6EEB09EA}

そしてそして!
楽しみにしていたビール祭りにお客さまとして駆けつけます(*^^*)! ヒャッホー♪♪
{EE48ADFB-49DF-41AA-A6FB-D300AD079AA0}
 
 次回は打ち上げ編をUPします!
とにかくみんな イイ顔してる(笑)
必見です(笑)!
{86859853-2D18-4EA8-8784-5C9A407890E9}