えだまめ がぁる 【術後14日目】 | なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記(の、その後)

なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記(の、その後)

08年秋に右精巣がん摘出。09年2月の検査で後腹膜リンパ節への腫瘍転移が判明したため4クールにわたり化学療法にて治療後、リンパ節郭清術を実施。 そんな1児のパパの闘病日記です(^-^)


なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記-えだまめなっちゃん

最近、なっちゃんは 枝豆がお気に入り。ラブラブ


うーん、未来の 酒飲みの片鱗でしょうか…。あせる


ちっちゃな手で、中の豆を出そうと必死です。








なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記-えだまめなっちゃん2


上手に取り出せてご満悦☆


いつもながら、癒されます。ラブラブ!






昨日の体液漏れが、ウソのように減少して、


今日は、1回ガーゼ交換をしただけでした。


エコーで確認したけど、体液がお腹に溜まっている様子も無し。


まぁ、まだ予断は許しませんけども、


このまま収まってくれれば嬉しいかぎりです。




傷口の痛みは、1週間前と比べれば


かなり和らいでますが、昨日と比べても


その差がほとんど分からないので、


治っていくスピードは、めっちゃゆっくりなんやなぁ


というのが実感です。


まぁ、ゆっくりではあるものの、着実に回復は


しているので、気長に痛みが引くのを待ちますわ。ニコニコ




なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記-ペタしてね


いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございますニコニコ

 ↓よければ1クリックをお願いします(ランキング参加中!)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[がん・腫瘍] ブログ村キーワード