過去最多 【術後13日目】 | なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記(の、その後)

なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記(の、その後)

08年秋に右精巣がん摘出。09年2月の検査で後腹膜リンパ節への腫瘍転移が判明したため4クールにわたり化学療法にて治療後、リンパ節郭清術を実施。 そんな1児のパパの闘病日記です(^-^)

体液を排出する管を抜いた穴が、まだ完全には


塞がってないようで、そこから頻繁に液漏れしてます。しずく


術後4日目に管を抜いて、その2日後には


止まったように思ったのですが、まだまだのようです。

穴をカバーしているガーゼの交換も夕方までに5回と、過去最多。


別に痛くもかゆくもないので、エエんですけどね…。苦笑




傷口の痛みは、少しは和らいだような気もしますが、


歩くときは まだ「ASIMO」になってるし(笑)


まだまだ痛み止めは欠かせません。


食欲も あまり無いし、抗がん剤療法のときと違って、


体調の戻りが遅いような気がしますねぇ。





なっちゃんパパの日本一陽気な がん闘病日記-ペタしてね


いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございますニコニコ

 ↓よければ1クリックをお願いします(ランキング参加中!)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
[がん・腫瘍] ブログ村キーワード