37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!


少し前回の更新から日が経ってしまった。。


というのも、先週めちゃめちゃ仕事に追われていて笑い泣き


フリーランスなので

仕事あるだけありがたいんだけど


引き受けた件数多すぎて

普通に寝不足滝汗


…ブラック企業かて滝汗ゲローチーン


ということで、妊婦の自覚を失いつつありました。。


それだけ体調も安定してるってことだけどね目がハート



その間、ビジネス仲間とアフタヌンしたりしたラブ



毎日の胎動はだんだん強くなってきてる感じ♡


娘にも「赤ちゃん、弟だよ〜」というと


「あかちゃんマン、おとーと!」と復唱してくれますニコニコ

あかちゃんマンではないけどさ笑い泣き


しかし、なんだか赤ちゃん返り&イヤイヤ期で

最近の娘には手を焼いていますチーン


これ、二人育てるってどうなるんだろ!?


今から心配しても仕方ないけど

仕事とのバランスとれるかなぁ滝汗


うーん、考えるのやめとこ。笑


そういえば、少し前にあった腰痛はなくなり

(というか、忙しさのあまりもう忘れてた笑い泣き)


頻尿やたまにくしゃみした時に‥って感じですw


後期になると足攣りやすくなるのが怖い滝汗


前回の妊娠では本当悶絶した記憶ばかりチーン


…って、妊娠中はあれこれ考える暇があると不安になるね笑い泣き


忙しくしてる方がちょうどいいかもと思った私でしたデレデレ