37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!


ちょっとバタバタしておりました〜💦


咳は少しずつ落ち着いてきました。


が❗️昨日の夕飯にサラダ専門店のサラダを食べたら、何やらアレルギー症状が…ガーン(私がね。)


唇が腫れ、舌がピリピリ、

太ももやお腹にうっすら湿疹が不安


あれ、これ会社勤務してた時に

ランチでも食べたことあるやつだけど、

その時は何もなかったのに。。


考えられるものとしては、

サンフラワーシード。


でも、私、ナッツ大好きで

アレルギーなんてないと思うけどガーン

ていうか、そうだったらショックすぎるガーンガーン


という感じで、

またまた妊婦の免疫力低下中のせいなのかなんなのか、体調不良で寝込んでしまいました。


ついでに胃もたれもひどかった悲しい


安定期なのに、まだまだ全然体調は安定しない赤ちゃん泣き



これは突然食べたくなって食べたガレットよだれ


つわりですっかり消化器官が弱まってる気がします爆笑


とにかく普通量が食べれないんですよね。つい食べるけどニヤニヤ

消化してくれない魂が抜ける


寝込んでいても、娘の子猿化現象(そのまま私の上に乗っかる)は止まらずで


それもまたしんどい無気力


まぁ無理せずにってことですね。


ついつい動けると

妊婦じゃない動きをしてしまう私なので(笑)


ひとまず夜はしっかり寝ることにしますふとん1