37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!


12月に入り、体調も安定してきたので
本格的に仕事を再開しました。

仕事できると生きてるって感じがするニヤニヤ

何度も言うけど、健康体って素晴らしいラブ

私の人生で大切やものランキング1位は「健康」となりましたニコニコ

元気があればなんでもできる!!

というアントニオ猪木さんの言葉がリフレインします爆笑


新宿高島屋のLV クリスマス🎄仕様で可愛い🩷



んで、私はこう見えて(?)手帳を活用して
人生のタイムマネジメントをしているのだけど

12月のマンスリーページを書いてて気づいた。

そろそろ戌の日参りの時期やんよだれ

え、早いよだれよだれびっくりマーク

やはり経産婦って時間が過ぎるのが鬼早ですよ煽り

日程調整していきたいと思います。

おそらく娘の時と同じく明治神宮かな歩く

腹巻きもすべて捨ててしまったので、
色々調達しないとです。

何気に妊娠中〜0歳児はイベント多いんですよね。
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーとかさ。

二人目だからといって疎かにならないように気をつけねば(笑)


あと今週中に出生前診断のひとつ、
クアトロテストを受けてこようかと思います。

出生前診断については色々ご意見あろうかと思いますが、年齢も35オーバーですし、私たち夫婦も話し合って受けることにしました。

不安がないと言ったら嘘になりますが…
まずはしっかり診断を受けてみようと思います!

それでは!