37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!



11週に入ってから、つわりでダウンする日が続いていますネガティブ

ブログ更新もできず。。


ピークって人によるよね…


もう過ぎてるもんだと思ってたから、あれ?って感じです魂が抜ける


気持ち悪さは常にだし、とにかくだるい。


土曜日は夫が休みということもあり、娘の世話をお願いして、一日中寝て終わりました。


平日はワンオペなので、気を張ってるのか


土日の方が寝込む率高い気がします。





そして急に寒くなりましたね!


寝具を冬向けにしました。

そしたら余計に寝る(笑)


でもなんだか熟睡はできていなくて


悪夢?を色々観ています泣き笑い



食べ物は甘いものは後味が気持ち悪くてあまり受け付けません。


娘の時はフルーツ食べてたけど、今回はその甘みがだめ。


おかきとかせんべいとか、しょっぱい系を好む傾向。


お米は食べられます。なので助かった!


そして、こちらのフラッペが今一番美味しく食べられるよだれ


https://kdc-foodlab.com/event/代々木駅に『心と身体の給水所』good-holiday-stand-7-18open!/


米麹のジンジャーアップルフラッペ!


代々木駅内構内のポップアップショップなので、気軽に買えないけど泣き笑い


夫にお願いして、わざわざ買ってきてもらってます。


お米も食べられるし、米麹ならいけるんだ!と思って、ヨーグルトメーカーで自家製甘酒作ってみました。


ちなみにヨーグルトメーカーはこちらの☟

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H273770F



案の定、甘酒の甘みは受け付けました。


栄養価も高いのでよかった!


…というように、日々試行錯誤。


ダメなものに当たるとその後、おぇおぇ苦しむから

本当命懸けよ爆笑


はーー。。この不調はいつになったら終わるんだ赤ちゃん泣き


終わりが来る!と知ってるけど、渦中だとなかなかそうも思えないね。。


仕事も止まってて、早く再開したい赤ちゃん泣き


でも、赤ちゃんが元気に育つことが第一優先なので、今は踏ん張り所です!!