37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!



11週に入り、少しはつわりも落ち着くかなー?


なんて淡い期待をしていたけど、やっぱりそんなに甘くはなかった魂が抜ける


なんか次のフェーズに来た!!という感じですえーん


これまではとにかく気持ち悪いが先行していたんだけど、


ここ2、3日はそれよりも胃痛と胃もたれがネガティブ

プラス気持ち悪いも顕在凝視


後期つわりがこんな感じだった気がする悲しい


でもまだお腹もそこまで大きくなってないし、


胃を圧迫してる感じはないんだけど泣き笑い


食べづわりだったけど、ここ最近は食べれない。。


今夜も白米と納豆にトマトのサラダのみ。




今日は久々に日中お出かけができて、


なんとこれまた久々にスタバに行ってきたのに!



全然食べたくなかった甘いものを今日は欲して食べました〜


調子に乗るなってこと?


ごめんなさい、調子乗りました。笑


胃痛だと完全に夕飯作れなくなるし、前よりひどいよ泣くうさぎ


そんなわけで、まだまだつわりとの闘いは続きそうですネガティブ