37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!



日曜日の今日は、夫が仕事で不在のため

娘と2人で積み木やLEGOで遊び

その後退屈そうだったから

デパートまで手を繋いで散歩をしました。

途中お腹空いてサイゼリヤに入る(笑)

今更だけど、衝撃すぎる安さですよねw

娘は150円のフォッカッチャで満足してくれました爆笑
ほんと、平日の保育園の給食のおかげで栄養取れているであろう我が娘です。(保育園にマジ感謝)

久々こんなちゃんとしたご飯食べたい……



ところで、まだまだ8wでお腹は出てていませんが

つわりで締め付けるボトムスがダメになってきました。

前回のマタ服はパジャマ以外捨ててしまったし、

パンツもスカートもハイウェストなものが多くて

今着れる服がない泣き笑い

とりあえず早々にユニクロに行くかな。

マタ服ってダサいイメージだったけど、前回買ったここの服は、可愛くて普通に通勤にも使えた記憶がラブ

SWEET MOMMY


どーせ産後は着なくなるマタ服に


そんなにお金かけたかない!とか思ってたけど


ここのは産後(授乳期)も着ることができて、


結果的にコスパよかったです目がハート


いまだにパジャマは着てます(笑)



秋冬服とか見ると欲しい〜!って思うんだけど、


これからお腹大きくなるし着れないよね…


って思うとなんとも寂しい気持ちになります泣き笑い



確か前回も出産後に何が嬉しかったかって、


「これからは好きな服を着られるー飛び出すハート」ってこと。


妊娠中って、どうしても美容意識も後回しになりがちだったから


それを楽しめることがめちゃくちゃ嬉しかったんですよね〜


ということで、マタ服もできるだけテンション上がるものを選びたいと思います!!