講師を長年(18年)

 

沢山の生徒さんを見てきているので(18000人越え)

 

見えてくることが 

 

それでもまだまだあります。

 

 

パン生地をうまく扱えない人に

 

割と共通してることに

 

左手の使い方 というのがあります。

 

 

パン生地を扱う時は  右と左を違う動きをしないといけない時があるので

 

最初難しいかもですね・・

 

自分自身、右は丸を、左は三角を書くようにって言われたら

 

全然できないんです

 

でも こんな鈍い私でもできることです。

 

トライしてみて上手にできるようになると嬉しいですよね!

 

 

そして 自分自身が鈍くってなかなかうまくいかないことが多かったから

 

どうやると早くできるようになるか!!を

 

お伝えするのが上手になったな~~~って思います(笑

 

もう一つは 生徒さんとの対話で

 

こういうとわかりやすい!!って体験が18000人分あるので

 

どう教えるとすぐにできるようになるのか!!

 

のスキルをたくさん持ってます。

 

 

パン教室に行ったからには、おうちで自分好みの

 

買いに行くよりおいしいパンを作りたい方に

 

むいたレッスンをやってます

 

お問合せはLINEより