高校時代 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆


高校の同級生。
仲良し8人グループ。


久しぶりに全員集まりました♪


高校時代から、8人で海やスキーに泊まりで行ったり、夜はクラブ(笑)

アクティブな高校時代をこの8人で過ごしてきました♪


高校時代から今までずーーーっと仲良し。
しかも8人みんな仲良し♪

お互いの良い所悪い所を言い合える仲間です。



全員結婚してママになった。
全員幸せにより離婚なし(笑)


上は20歳の子のママさんから、下はこなちゃんより3ヶ月下のママさん。




昔話に花が咲いて楽しかったなー♪





しかし、わたし、高校時代から全く変らないらしい。

なぜか会話の中に「舘ひろし」とでてきて、わたしつい「泣かな~い~でぇ~♪」と歌ったら、

1人が、「思い出した!!!」と、語り始めた。

「高校1年の時、先輩が好きで泣いているところにきて、ふざけて更に泣かせといて、その時も「泣かな~い~でぇ~♪」って、歌ってたし!!」

と、、、、

あ、わたしらしい、、、( ̄д ̄;)

ふざけたやつでごめーん💧(笑)





こなちゃんもパパとばばと一緒にちょっと遊びに来たよ♪

みんなに会わせることができてよかった♡



今度は飲み会やろーね♪