日本海サーフィン | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆


年末、日本海にサーフィンに行ってきました♪

この辺だったかな???



雪を楽しみにしてたけど、ナッシング!!!



いいお天気でしたー☀



大阪に帰省してた丸顔のゆうたと合流~


ゆうたがお土産にと、大阪のお菓子と、なんとこなちゃんへとビリケン靴下を買ってきてくれました。

本当にその気遣いにびっくり!!

ありがとう♡





うねりがちいさいようでしたが、ここはムネっくらいありました。







風が吹いてきて終了。

波???

うーん、イマイチでした(笑)




また千葉でー!!!



そして、このあと私は大晦日に39度の高熱からの寝正月。。。

ばばにも風邪をうつし、そして未だに治りません(~o~)涙



冬にサーフィンなんてするものじゃないね(笑)