先週の海。。。(笑) | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

かんばんわ!!

じゃ、なかった。。。こんばんは!(笑)


先週の海の写真。


看板に消えて行ったしょーこさん



ごりごりシークエンス。




スプレー半端ないッ!

けど、本当は右肩右手をもっと開いてノーズを進行方向とは逆に向けられるといいかな。

まぁ、言うだけは簡単です。。。やるのはごりちゃんですから。。。(´-ω-`)

嫁は夫に厳しいのであります(笑)


え?!わたし???

わたしは、いーんです!

テイクオフが出来て楽しめれば♪(笑)





サブスタンスオーナーの諸井さんとこなちゃん♪



今のところ、人見知りを全くしません!

初めて会う男の人にも笑顔を振りまくこなみさん。

夜もすぐ寝て、寝たら朝まで起きません。。。っていうか、起こすまで寝ています( ̄0 ̄;)



人見知りと、夜泣き。。。

いつやってくるのか。。。

ドキドキだ。。。( ̄∇ ̄;)







Android携帯からの投稿