こなちゃんの日常 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

昨日は、

ほっかむりスタイル♪



めっちゃ笑顔(≧∇≦)

笑うと目が無くなる。。。わたしにそっくりだ(笑)




今が平安時代だったら絶世の美女だわ♡






水曜日の保育園でのハロウィンパーティー☆

にわとりさんになった こなちゃん♡



お菓子をもらって帰ってきました。

こなちゃんの指で、名前のところデコりました♪(*´ω`*)カワイイナァ~





◆◇◆おまけ◆◇◆

マブダチのろくちゃんとにらめっこ(笑)






Android携帯からの投稿