2ラウンド目は銚子ッ♪ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

2ラウンド目は…



銚子のイオンで、ショッピングぅおっけー






入口でホンダの車が展示されていたので試乗車



軽自動車の前列シートに3人乗車(;゜Д゜ノ)ノ

ごりちゃんともごんに挟まれたわたしは潰されそうでした鼻血笑






からのぉ~、


買い物しまくりッにこonpu





何の贈呈式?!?!(。-∀-)






たかこぉ、さかなくんかッ!!!!笑い








で、なぜか3人でオソロのベストを買ってみたりぃーぽ笑





いやー、イイ買い物ができちゃったフーha-to


今度は、成田のイオンに行きたいですたいぽonpu







Android携帯からの投稿