凍死覚悟の…(-∀-;) | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

今日は凍死覚悟の…




飯岡行ってきましたおばけぇさむい





凍死は道連れ…


ミッキーともごんも一緒に飯岡へ見投げ鼻血





数日前の飯岡
ホンジャマカ恵ロープー

からの写メカメラ
↓  ↓  ↓

こんなん想像してきた極寒飯岡snow




う~~~ん。。。ふっ(((((汗

まーできたって言えばできた。。。


あ、ちなみに今日は(も?!)海の写真ありません大根2




そーそー、凍死覚悟だったけど、御宿と水温変わらず!!!!

御宿そーとー冷たかったってことだな。。。







で、こちらシルシルミシルのAD堀くんに似ているまいこぉさんきこ


今日も怒られ侍ギクッ


海の中でいつも私にそーとー怒られてるまいこぉきこ

ところが、陸では日頃の恨み…とばかりにちょいちょいイタズラをしてくる・・・照

今日の一枚目の写真も私の頭を押さえつけてやがる・・・照


とにかく、いっぱい波に乗れるよーになって、いっぱい楽しんでもらいたい・・・照









そんでもって幸いなことに、凍死を免れたわたしたちフーha-to




飯岡と言えばブタ子豚ビックリ



トンカツ食べてきました食事


まいう~ぶー




2ラウンド目に続く…うふ






Android携帯からの投稿