お注射ちっくん!! | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

土曜日朝一番で、はちべえを病院に連れていきました。

原因はよくわからないけど、金曜日の朝から唾液がいっぱい出ていました[emoji:e-263]
その口で、自分の足を舐めるから、足もべっちょりと濡れてしまうほど[emoji:v-404]

はちの心臓病疑惑のときにお世話になった病院へまた行ってきました。
      詳しくは4月6日のブログで・・・

はちとごりちゃんと、待合室で待つこと5分。
[emoji:v-510] 『どーぞー』とおばあちゃん先生に呼ばれ、診察室へ。
唾液がいっぱい出てしまうことを説明すると、考えられることは
?ノミが身体にいるのが気になって、舐めすぎて唾液もいっぱい出てしまう。
?カエルを食べてしまった。
?熱中症。
原因は特定できませんでしたが、とりあえず唾液の分泌を抑える注射を打ってもらうことになりました[emoji:e-304]
うわ~、きゃ~、痛い~なんて私が騒いでいる間に、注射は終わっていました[emoji:v-402]
[emoji:v-510] 『もし、カエルを食べて寄生虫が入ってしまっても、この子くらいの大きさなら、1,000円で済みますよ。まぁ、普通の虫下しなら500円だけどね。』
ですって。
[emoji:v-510] 『今回は、心配することはありませんよ。では今日は、1,000円ね。』
え!?・・・1,000円???
本当に1,000円ぽっきりでした[emoji:i-216]
先生2人と看護婦さんに診てもらって、1,000円。。。
ありがとうございました。

おかげさまではちは、元気ハツラツオロナミンCでございます[emoji:i-239][emoji:i-87]
20060911153743.jpg