ご無沙汰しております。 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

久々の更新、行ってみよーかぁ~[emoji:i-229]

最近は会社も忙しいし、サーフィンにも忙しく、なかなか更新できてませんでした。。。
こんな私を許してチョ[emoji:v-413]


とりあえず、お盆休みのお話。

お盆前半1日目は、ごりちゃんとはちべえと私で仙台に向かいました[emoji:v-448][emoji:v-355]
目的は、もちろんサーフィン。
まずは、腹ごしらえ!!
ごりちゃん ちびまるこ

仙台って、思った以上に都会なの。知ってた???
サーフィンも出来て、都会で・・・最高[emoji:v-314]
・・・冬の寒ささえなければ・・・・[emoji:v-403]
波は・・・う~ん、まぁ、出来たかなって感じ。
で、事前に調べてきた仙台のドックランへ[emoji:i-190]
    [emoji:v-513]写真をクリックすると大きくなるよ
仙台のドックラン1

仙台のドックラン2

なんか、とってもフレンドリーな雰囲気でいいところだったなぁ~。
夜は仙台新港近くのスーパー銭湯に行って夕食も済ませ、福島まで移動して、『道の駅』にて車泊[emoji:v-395][emoji:i-196]
はちもいい子で寝んね出来たんだよ[emoji:v-286][emoji:i-87]

2日目は、ごりちゃんの大学の同級生のサーフィン仲間よっしーの実家にお邪魔しました。
『温泉ポイント』にてサーフィン。
人も少なくていい波[emoji:e-420]
福島最高だねぇ~。
はちもそう思わない?!
はち、温泉ポイントにて


3日目、台風のうねりが入ってきてサーフィンも出来るところが限られてきちゃって、福島の岩沢で入った。
まるで千葉????
海の中は知り合いがいっぱい集まってきていました。
台風・・・う~ん、みんな考えることは同じやねぇ~[emoji:v-398]

で、東北の旅はお~しまい!!


お盆後半!!

ごりちゃんは仕事が始まったので、私とはちは高速バスに乗り、実家の長野へ[emoji:e-216][emoji:e-282]
千葉の我が家から東京まで1時間半の高速バスに乗り、中央線で新宿へ移動して、新宿から実家まで高速バス4時間(1回休憩あり)の長旅。
今回はバスに乗せるのに邪魔になると思い、カートではなくバックだったので6?のはち[emoji:v-286]を連れての移動は大変でした[emoji:v-394]
途中のトイレ休憩も、はちをバックに入れたまま一緒にトイレへ[emoji:v-96]
でも、はちはいい子だったよ~[emoji:v-398]
1度も鳴かなかったし、バスではいい子で寝てました[emoji:i-196]

実家ではわんこ先生・だいちゃんと、お父さん手作りのドックランへ行きました[emoji:v-106]
実家から徒歩5分程の場所にあります。
    [emoji:v-513]写真をクリックすると大きくなるよ
ドックラン1

ドックラン2

ドックラン3

ドックラン4

どう???すっごくない???
近所の方、是非遊びにきてくださ~い。もちろん無料で~す[emoji:i-236][emoji:i-234]