新島 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

アマチュアレディースの大会ジャッジで新島行ってきました~。
週末は曇り~雨・・・って予報だったので心配だったのですが、日頃の私の行いが良く[emoji:i-278]いいお天気に恵まれました[emoji:i-1]

クリックで画像拡大できるニャー☆ クリックで画像拡大できるニャー☆
海も山もきれいで絶景ですよ[emoji:i-189]

クリックで画像拡大できるニャー☆ クリックで画像拡大できるニャー☆
女だらけの大会テント内の様子[emoji:e-266]      ローカルモーションのライダーの皆さん[emoji:e-420]

クリックで画像拡大できるニャー☆
プロサーファーのみんな。

クリックで画像拡大できるニャー☆ クリックで画像拡大できるニャー☆
無料温泉から見える景色。         温泉から見たサンセット。

クリックで画像拡大できるニャー☆ クリックで画像拡大できるニャー☆
また来るよー!                新島名物モヤイ像[emoji:e-399]

クリックで画像拡大できるニャー☆ クリックで画像拡大できるニャー☆
牛乳煎餅の看板わんこ『ルパン』      ダックス×AコッカーのMIX君

クリックで画像拡大できるニャー☆
民宿『富八』のアンディー


今回、ごりちゃんとはちは留守番だったけど、今度は一緒に行こうね[emoji:v-108]

今回新島へは大型客船さるびあ丸(夜11時竹芝初朝7時半新島着)で行ったんだけど、船内で何匹かワンちゃんを見ました。乗るときはゲージが必要みたいだけど、カートでも大丈夫そうですよ[emoji:i-234]
船内は預けたりしないので、一緒に船旅が楽しめますよ[emoji:i-239]
私たちが泊まった民宿富八では、躾の出来たわんちゃんなら一緒に泊まることが出来るそうです[emoji:i-278]
アットホームな、とっても素敵なお宿ですよ[emoji:i-190]

次の旅行は新島に決定!!!