壊れた!! | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

我が家のノートパソコンが壊れました・・・[emoji:v-406]
インターネットは見れるんだけど、文字が打てません。
しばらく入院させることにします。

で、明日からお盆休み[emoji:e-291]
私とごりちゃんとはちは、土曜日から仙台を目指して出発します。
仙台からサーフィンをしながら、徐々に南下してくる予定[emoji:v-448][emoji:v-355]
宮城・福島・茨城の波を堪能してくるよ~[emoji:v-227]

で、私は19日までお休みなので、17日からは実家に帰ります。
なんとまたまた父がやりました。
実家から歩いて5分程のところにドックランを建設中とのこと[emoji:v-405]
どんな風になってるか仕上がりが楽しみです[emoji:v-398]