防水デジカメ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

ごりちゃんが、SANTA CRUZの大会で入賞した時の景品の中に防水デジカメが入ってましたえぇ

081124_2038~01_0001

携帯電話より小さくて腕に付けられるようになってるの。

でも、デジカメって言っても簡単なもので、

『ばかちょんデジカメ』って言った方がいいかも。。。うわぁ


実際サーフィンのライディングとかは撮るのはひじょぉぉぉぉーーーにムズカスィイ絵文字名を入力してください

パソコンに繋がないとどんな写真が撮れてるかわからないすぃ。。。


こんなんしか、撮れませんでした。。。

IMG_0018_20081124203156.jpg
夕方。。。

IMG_0021_20081124203249.jpg
鼻の穴に指を突っ込むわたすぃ。。。

IMG_0013.jpg
黒い物体。。。はち。

IMG_0016.jpg
半分顔切れてるし・・・うわぁ
ピース1。

IMG_0015.jpg
上田純子プロハート

IMG_0018.jpg
ピース2。

IMG_0019.jpg
ピース3。

IMG_0020.jpg
ピース4。

IMG_0021.jpg
ピース5。
・・・・ピースのオンパレードうーん

IMG_0022.jpg
背中・・・みたいなぁ~[emoji:e-330]

IMG_0023.jpg
一応ライディング・・・大泣き


大会の景品だもの。。。

こんなもんですなぽっ