わがまま | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

今週は木曜日もお休み!!
ってことで、私のスポンサーであるサンタクルーズのオフィスへ遊びに行ってきました[emoji:e-125][emoji:e-282]

出掛ける準備を始めると、そわそわしているお方がもう一人・・・
20061215231308.jpg

[emoji:v-286] おか~しゃん、どこ行くですか???[emoji:i-189]

ば、バレた~~~ん???
行くよ、行くよ、はっちゃんも行こうね[emoji:e-282]

オフィスに入るなりわんわんわ~~~ん!!
[emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263][emoji:e-263]
みなさんお仕事中で、しかも電話中・・・みたーいなぁぁぁー[emoji:e-286]

でも、ここの会社みんなわかってる。。。
台風は、はちだけじゃなくて、私!!!
『あー、うるさいの来たよ・・・』ってその目ぇ~!!!!
いいですよ、いいですよ、期待にお応えして・・・・[emoji:i-278]

大騒ぎしてきました[emoji:i-235][emoji:i-234]

会社中のスタッフにボールを持って行って『投げろ!!』攻撃しまくっていたはち[emoji:i-239]
20061215231318.jpg

はしゃぎすぎてちょっと疲れちゃったみたい。
20061215231326.jpg

はち、いっぱい遊んでもらえてよかったね[emoji:i-179]
みんなが、寂しがるといけないから、また近いうちに遊びに行こうね[emoji:i-237]