ドックラン | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

昨日実家の母から電話。
[emoji:v-209]『terraがドックランに遊びに来たに。』
そーなんです。
実家の父手作りのドックランにterra一家が遊びに来てくれたそうです[emoji:i-237]

それから実家に寄っていってくれたそーで、母から写メール届きました[emoji:i-146]

*母のコメント付メール*
 [emoji:i-150]5月の時と比べたら、大ちゃん馬鹿でかくなってビックリ。テラが赤ちゃんに見える。
だいちゃんフリフリ
ほ、ほんとだ[emoji:i-183]

*母のコメント付メール*
 [emoji:i-150]テラのママのおてて。
terraママのお手手
お母さん、terraママのおててって・・・[emoji:i-229]

元気いっぱいのterra・・・しかし、大きなだいちゃんにやられっぱなしだった・・・と。
そして、頭をべちょべちょにされて帰っていった・・・と・・・。[emoji:i-230]

ごめんねぇーterra!!![emoji:v-435]
はちなら、きっともっと上手に遊べると思うから、年末年始まで待ってってね。[emoji:i-175]


と、いうわけで!?
terraママがterra(プードル×ヨーキー♂)との日々を綴るブログ
  terraへ
     MIX犬(トイプードル×ヨーキー)Terraと七転び八起きの日々

どーぞよろぴっく[emoji:i-236]