甘えん坊はっちゃん | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

はちはすっごい甘えん坊です。

私が立ち上がると、抱っこ抱っこ!!とせがみます[emoji:i-228]
抱っこ、抱っこ!!
しかし、変な顔しちゃってるぅ~[emoji:i-237]

で、抱っこしてもらえないと・・・
落ち込むはっちゃん。
ふて腐れモードに突入[emoji:i-230]

ほとんど警戒心のないはちは、いつでもどこでもお腹を出して寝ちゃいます[emoji:i-239][emoji:i-196]

リラックスはっちゃん♪


う~んかわいい[emoji:e-415]


はっちゃん、男の子でちゅ[emoji:i-239]


ホームページはこちら♪
ホームページはこちら♪