ペット紹介バトン | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

らいらいちゃんのママらい母さんよりペット紹介バトンなるものを受け取りました[emoji:i-237]

とりあえず、らいらいちゃんの紹介から・・・
らいらいちゃんはとっても珍しいMIXで、ビジョンフリーゼとパピヨンのMIXなんですよ[emoji:i-189]
性格は、・・・う~ん・・・マイペースで、ナイスキャラ[emoji:i-234]
ふわふわで、かわい子ちゃん[emoji:v-318]
そんならいらいちゃんの毎日をらい母が綴るブログFAMIAをよろしく[emoji:i-185]


ではでは、ペット紹介バトンいきます!!

1.名前 ・・・ はちべえ

2.年齢 ・・・ 1歳3ヶ月

3.職業 ・・・ 町内安全保安員

4.趣味 ・・・ ごりちゃんを挑発すること

5.好きな異性のタイプ ・・・ ・・・・???優しいかわいい子[emoji:i-176]

6.特技 ・・・ 誰とでも仲良くなれる!!

7.資格 ・・・ 保安警備員8級

8.好きな食べ物 ・・・ 野菜

9.嫌いな食べ物 ・・・ まずいもの

10.次に回す人 ・・・ 誰かやってくださ~い[emoji:i-278]

はちべえ・・・かわいい!!!


はちにはまだまだ知られざる秘密が・・・ないかも[emoji:i-239]


ホームページはこちら♪
ホームページはこちら♪