レイニー参上 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

レイニーが遊びに来たょrisa

P1040803.jpg
レイニーはちっちゃな頃からずぅ~~~っと、はちの弟分

はちの方が1ヶ月だけお兄ちゃん。

とっても食いしん坊なレイニー。

でも、はちのご飯だけはぜったいに横取りしません(・・・できません

レイニーパパいわく・・・『レイニーはガキの頃、はちにボッコボコにやられてんからなぁ~』

はい・・・・・はちは、ガキの頃から暴れん坊でした



でも、子供の頃からずっと一緒に遊んでたから、とっても仲良しなんですょ

P1040800.jpg

はち・・・・目がわかりませんが・・・・




オレ、レイニー♪ぽっちりんこお・ね・が・ぃぽっ
ブログランキング・にほんブログ村へa_03.gify01.gifぽちっとお願いします!!