はちべえ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

写真のデータを整理していたら、懐かしい写真がいっぱい出てきたのでちょっと公開おぉ


支部予選 046
まだ、生後3ヶ月半の頃gas


支部予選 047
この頃、ラブラドールの赤ちゃんと間違えられたことがあったっけ・・・


支部予選 048
まだまだ胴が短かったなぁぽっ


プール050827-05
プールで遊んだねひよこ


050830 004
花壇荒らしが日課でした・・・えー?おら


dpc-hachi_20080719004603.jpg
ダップー倶楽部の集まりにもよく参加しましたアップロードファイル


5 006
お耳の毛を伸ばしていました。。。




まだまだ、紹介したい写真がいっぱいあるんだけど・・・・・あ

また、アップしまぁーす花さん






これからもよろちく♪ぽっちりんこお・ね・が・ぃぽっ
ブログランキング・にほんブログ村へa_03.gify01.gifぽちっとお願いします!!