最近はお勉強タイム | ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ
IMG_20161111_123027045.jpg
たまにはお抹茶でひといき。
 
 
ここ数か月、
インプット作業が進んでいます。
 
去年の秋口に、断捨離をしようと思って家を整理していたら
何年か前に受けた整体セミナーの資料がどさっと
出てきたのをきっかけに。
 
資料をまとめながら復習。。。
 
これが意外にはまってしまいまして、
整体だけでなく英語の勉強も始めました。
 
来月にはブラジルに行くので、最近はポルトガル語も。
 
いろいろ勉強の選択肢があって嬉しいのと、
根つめすぎて苦しいのと紙一重になりながらやっています。笑
 
インプットの時期もずっとは続かないのがわかっているので、
自分のテンションが下がらないうちにたくさん勉強して、
アウトプットの時期に活かせるように整えていきたいと思います。
 
知識は使ってナンボですので!頑張る