コミケ93 当落結果 | こまっちゃんのブログ

こまっちゃんのブログ

マンガ、アニメ、ゲーム好きな同人作家、渚・小町のな~んでも有りのブログです。
現在は主に日常4コママンガをupしています。昔の作品です、ご了承くださいませ。

※アメンバーは募集しておりません、申請はナシでお願いします。

サークル「小町なぎねぎ」は、コミックマーケット93で「日曜日 東地区 "Q" 31a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です!  

 

 

お久しぶりです。

コミケの告知ブログと化しておりごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

今日は冬コミの当落発表でございました。

そして無事スペースをいただけたことをお知らせいたしますですー。

 

今回はなんとですね、旅行ジャンルで申し込みしておりました。

以前にも「旅行ジャンルで申しこみたい!!」と息巻いていたので「あ、そうなんだ」とうす~い反応かと思いますが、C93はいつもの申し込みジャンル日と同じ3日目だったので、いつも買って下さってる方のご負担にはならないかなと思って申し込んでみました。

オーロラ本売らないといけないので…ごにょごにょ

 
配置を確認したら一番外側のお誕生日席でした。
あーさっむい場所キター、、、
サークル前が外への通路からずれてるのが救いかな?
無風でありますように。
 
 
 
そして新刊ですが、もう描き始めています。
そりゃそうだ!
 
旅行ジャンル申し込みということで、今回は旅行本です。
今年3月に行った宮崎県の「高千穂旅行記」36pを予定しています。
今は下書きに入っておりますよ。
頑張りますのでよろしくです!
 
ツイッターでたまにつぶやいています。
こちらもよろしくー。

https://twitter.com/komachi_0526

@komachi_0526

渚・小町