足の経過と旅行本 | こまっちゃんのブログ

こまっちゃんのブログ

マンガ、アニメ、ゲーム好きな同人作家、渚・小町のな~んでも有りのブログです。
現在は主に日常4コママンガをupしています。昔の作品です、ご了承くださいませ。

※アメンバーは募集しておりません、申請はナシでお願いします。

うちはずっと敷布団で寝ています。

転勤族で引っ越しも多いし部屋も狭いしで、ベッドにあこがれるけど買えません。

 

足を痛めていると敷布団から起き上がりにくくて、今朝は失敗して足首を痛めてしまいました。

でも今日は松葉杖なしで歩けるようになりましたよ!

(まだビッコひいてますけど)

ピリピリした痛みはまだあるけど、日々回復に向かっているようです。

早く仕事に復帰したいですわ。

 

 

昨日から「オーロラ旅行記」の続きを描き始めました。

夏コミの時に発行した前編の続きのネームがあったので、

それを見つつ、ページを減らそうと省略したエピソードを描きたして17ページまで進めました。

ここまでで旅行行程の2日目終了です。

 

1日目までで60ページいった前編と比べるとかなり少ないですね。

この調子だと後編は36~44ページくらいになりそうです。