人生劇場のネタが出来たよ | こまっちゃんのブログ

こまっちゃんのブログ

マンガ、アニメ、ゲーム好きな同人作家、渚・小町のな~んでも有りのブログです。
現在は主に日常4コママンガをupしています。昔の作品です、ご了承くださいませ。

※アメンバーは募集しておりません、申請はナシでお願いします。

新しい仕事先の非常階段で一段踏み外してしまい足首をひねっちゃいました。

 

どうやら靭帯の一部が切れてしまったみたいです。

 

半ギプスで固定して松葉杖生活しています。

 

あぁ~やっちゃった~。。。

 

元気なのに歩けないのがこんなにつらいのは15~6年前のギックリ腰以来かな。

でもあの時は座っていることもできなかったからまだマシかな。

 

治るまでの動けない期間は「オーロラ旅行記」の続きを描いて過ごそうと思います。