出店店舗紹介 雑貨vol.1 | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

さーてさて
今週末は渚のファーマーズマーケット🌈
ウキウキワクワクしてきましたね
 
 
店舗紹介まだあります❗
雑貨店舗も盛りだくさん♡
ではスタート★
 
 
☆FFファクトリー☆
 
小さな工房で一つ一つ手作りした
陶器の食器や雑貨を販売させていただきます。
新作も多数ございますので、
是非、お立ち寄りいただければ幸いです。
 
☆chibu.k☆
 
手編みのバッグやポーチ、がま口などの手編み雑貨と
、マクラメ編みタペストリーやキーホルダーなどの
ハンドメイド雑貨を幅広く取り揃えています! 
ご来場の際には、是非お立ち寄り下さい♪  
お待ちしております(^^)
 
 
☆ricorico☆
 
春に向けた華やかな作品をたくさん並べます。
是非、ブースに遊びにいらしてください♪
 
 
 
☆.陶芸・はちみつyana☆
1
陶芸・はちみつyanaです。
里山で小さく陶芸をしています。
そして日本みつばちのお世話もしています。
海好きな方の為に海色の器を持っていきます。
Instagram 陶芸yana 
https://www.instagram.com/tougeiyana0312? 
 
 
 
☆灯しや うれしたのし☆
 
 
【灯しや うれしたのし】です。
灯して美しい蝋燭、
暮らしの中に小さな喜びを灯す蝋燭をと
願いを込め蝋燭(キャンドル)を作っています。
また、日本古来の製法で「和蝋燭」も作っています。
Instagram: https://www.instagram.com/ureshi_tanoshi031?igsh=MTZxc3VjaGVsM2Z2cw%3D%3D&utm_source=qr
 
 
 
☆バンビカバン☆
 
こんにちは、バンビカバンです。
布や革でバッグやポーチなど身の回りの雑貨を作っています
。季節を意識した素材やモチーフを取り入れています。
丈夫で丁寧な縫製にもこだわっています。
1点物の作品たちとの一期一会をお楽しみくださいね。
バンビカバンインスタグラム:https://www.instagram.com/bambikaban/reels/?ref=4&hl=en 
 
☆zakka じんわり☆
 
山武市で小さな雑貨屋をしています。
暮らしに馴染む雑貨や集めています。
初夏の爽やかな空気の中でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています