出店店舗紹介 雑貨vol.2 | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

 
 
☆sunako☆
 
こんにちは、sunacoです。
sunacoでは20色以上のカラフルな砂を砂1粒の世界で文字やイラストを描いた作品のアクセサリースタンドやアロマディフューザー、一輪挿しなどを販売をしています。
そして今回のテーマは“恋する”💕
sunacoの作品が恋する誰かへの贈り物🎁、海が大好きな家族や普段頑張っている自分の為の贈り物🎁になれたらいいなぁと思っています😊
 
ワークショップでは定番のグラスやハンギングボールを準備していきたいと思いまーす🌺
是非お立ち寄りくださいませ。
 
 
https://www.instagram.com/suna_and_co._/
 
 
 
☆majorca☆
 
【majorca】
海を感じるジュエリーを夫婦で作っています。
海の大好きな2人は海や自然から
インスピレーションを受け日々制作しています。
身につけて気分が上がるジュエリーを
沢山の方に届けられたら幸せです。
 
 
 
★L.CRAFT★
 
 
貝殻や骨材、鯨歯等をカービングしたアクセサリー販売
 
ボーンカービングや夜光貝アクセサリーを制作しています。
是非、お気に入りのアクセサリーを見つけて下さい。
 
 
 
 
☆Cheryl’s Crafts☆
 
こんにちは!
Cheryl’s Crafts です。
子供と大人リボンアクセサリーの制作しております。
作り方も日本だけでなく
アメリカで話題のものなども取り入れています。
日本では売っていないデザインのものも沢山あります
。遊びにいらしてください!
 よろしくお願いします!https://www.instagram.com/japancherylcraft/
 
 
 
☆Atelier.MARIA”☆
 
編み物雑貨屋さんのMARIAです。
わんちゃん用の帽子やポシェット、あみぐるみや小物など 可愛いくて女の子の大好きをご用意してお待ちしています♡
ぜひ オンリーワンを探しにいらしてくださいね♪
 
https://www.instagram.com/atorie.maria701
 
 
 
★à son gré ★
 
 
いすみ市岬町のà son gré です。
これからの季節にピッタリな色とりどりのパサールバッグを是非この機会に。
よろしくお願い致します。
 
 
☆MOANA&KAINALU☆
 
MOANA99&KAINALUです。
お久しぶりです。
大好きな渚のファーマーズマーケット私達も
また出店できる日を楽しみにしていました。
また皆様と楽しい時間を
過ごせるのが楽しみです。
Hawaiian、海を感じるハンドメイドの品々を
愛を込めて作っています。
身近に海を感じて下さい。
是非お待ちしております。