☆春休み帰省☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

 

私が行ったり来たりしてるから

あんまり久々感はないけど

 

娘が春休みで帰省してきたので、空港までお迎え行ってきた。

 

 

一緒に、息子の練習見に行ってウズウズしている様子。。。。

 

 

今日は朝から仕事バタバタだったので

 

リクエストの

 

スシローへ。

 

少食だった息子も、この1年で食べる量が倍の皿数になった・・・

これからどんどん、食べるようになるんだろうなぁ。

 

 

お家で、テレビ見ながら飲みながら読書しながらダラダラと

おしゃべりしたり、まったり時間

  

 

 

お彼岸だから、朝は煮しめとお赤飯。

 

今年は、「彼岸じゃらく」もなく 穏やかな春らしい春

 

 朝野球観ながらのんびり 朝から娘の友達がきたり、入れ替わり立ち替わり賑やかな我が家。

 

 

 

みんなでチーズケーキ食べたよ。

 

リクローおじさんの、伊丹空港で絶対買っちゃうやつ‼︎

 

 

なんかさ…お母さんの前で なんでもオープントークしてくれるって嬉しいよね

 

 うちにくる子は みんな、娘みたいにかわいい♡

 

 

今週はイベント司会に、打ち合わせに

出張に。。。

年度末の締めくくり事業もあるので

 

今日は、家事もしながらのんびり過ごそう。。