☆念願のあこうぱんにきた☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

す 

 こちらも出会いから、もう6年…


時間赤穂に来たら、絶対来たかった




あこうぱん🍞




レジに並んでる間、息子が店内撮影してた。




かわいい😍











6年越しで念願の

あこうぱん

リアル店舗にこれた♡


ネーミングも、愛に溢れてるー!!



絶対美味しい♡の洪水!大渋滞!



かわいいし、早速たべたけど、めちゃ美味しいし、通いたくなるし、食べたいものだらけ。


実は前日も夕方寄ったらほぼ売り切れで


息子がチーズパン食べたんだけど



むちゃうまい!!って絶賛。



今朝は9時半に来たけど、満車でした。



気持ちわかるー。



こんなワクワクするパン屋さんは


日本一じゃないかと思う。



また、娘も連れてきたいな♡




ご馳走さまでした!




いっぱい買っちゃった♡