☆青森の朝と言ったら☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


おはラー🍜


青森で仕事なので


朝ラー…朝ラーメン


からスタートです!


青森県でも、青森市は


朝ラーメンを食べる


朝ラー文化があります🍜








ふぐ飯も、食べ放題でした🍚


朝から食べすぎた。


あっさりで朝にピッタリなラーメンでした。





青森では、スタジオでお籠り撮影♡


‎足りないものを補いながら

‎得意を活かせる

‎心地よい現場、大好き(๑´ڡ`๑)


‎それぞれ得意なことを伸び伸びと

‎やらせてもらえるって幸せだ♡


‎いつも元気だねって言ってもらえて


‎やっぱり私は元気が1番だなって思うのでした!


素敵な現場、今回もありがとうー!