☆P&Gのマイレピ掲載☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


暮らしのあちこちで、紙おむつの「パンパース」、「ファブリーズ」などで私も普段からお世話になっております


「暮らし感じる、変えていく」P&Gさまのサイトで記事とレシピを、今月も監修させていただきました✨🥬✨

 

夏こそ、バテない身体でいるために必要な

腸活 レシピをお伝えしました✨

 

生姜焼きや、お漬物など普段から作りやすいものばかりセレクトしています♡

 

昨日よりもいい一日だと幸せを感じてもらえるライフスタイルのヒントが盛りだくさんのサイトなので

 わたしも愛読しています!



ぜひご覧になってみてください♡









家事お助けキャンペーンでプレゼントなど嬉しい情報もいっぱいですよ✌️


https://www.myrepi.com/home/cooking/article_intestinal-activity_2206_2122_a02