☆ハッピィ出演しました♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

随分と事後報告になってしまってすみません。

久々にハッピィに出演しました〜♡

 

今回も、楽しかったよー✨

 パスタソース を使った

ライスコロッケ

作りました🍅✨

 

チーズがとろけてザクザクで

食べ応え満点✌️

 

写真やコメント、皆様ありがとうございました✨✨

 

青森朝日放送のWebサイトでレシピが

アップされてまーす。

 

 

 

あべこうじ さんはリモートで今回は会えず食べてもらえなくて残念でしたが、

 

みんなも美味しそうに食べてくれたり、面白い&嬉しいコメントもありがとございます✌️

 

 

 

現場のスタッフの皆さんも出演者の皆様も
いつもとっても和やかで明るくて元気もらえます♡

 

 

 

みんなの分も作っておいてきたので

スタッフの皆さんにも美味しく食べてもらえたらいいな。

 

 

ナイスボールももらって嬉しいー🥎✨

 

とろけるチーズが病みつきです♡

 

 

 

いつも隣で安心感くれる、かさねちゃんに癒されながら

今回も頑張れた♡

パピコさんも早速おうちで作ってくてたみたいで嬉しいー♡

またお邪魔しまっす✨